2015年04月24日

銀座松葉HP

並木通りのクラブ、銀座松葉のホームページができたという案内があった
http://ginza-matsuba.com/index.html
全てのページは完成していないが、店内の雰囲気は分かる。

このホームページの「店内」一番上の写真は、私が3月3日に仕事仲間を連れて4人で行った時の様子である。
http://ginza-matsuba.com/interior.html
私のブログやホームページは、1日に最大300人が訪れ、最大3000ページを閲覧していただいているので、ここに書くと、Googleで検索すると私のブログのほうが上位に出てきてしまうようだ。

5月1日(金曜)は、高校の同級生と新橋で待合せ、銀座6丁目の寿司好に行ってから銀座松葉に行く。その次は6月4日(木曜)に、約10人で行くことにしている。目黒雅叙園で行われるディナーパーティーの二次会である。
http://www.sankei.com/region/news/150402/rgn1504020026-n1.html
日程は調整中だが、大学の研究室の先輩、後輩と飲みに行く予定も入っている。

中小企業の事業主は、仕事の話しの後は、くつろいだ雰囲気で話しができる店として、このような店を知っていると良いだろう。銀座にしては手頃な値段である。当然のことだが、聡明な美人が揃っている。
5月2日(土曜)に地元政治家の当選祝いの会食がある。横浜の場合、二次会は関内の弁天通りである。
参加者の中に常連客がいるので、数人で、ここに行くことになる。
http://www.lounge-abeille.com/
あるいは、この店かもしれない。
http://www.enishi.me/
その政治家は『崖地対策』に熱心な人なので、私は実務者として勉強会に参加することを考えている。
後援会組織の中に、別の小さなグループがあり、時々会合がある。

posted by TASS設計室 at 15:42| 放浪記